東京03 第20回単独公演「不自然体」を観にいって

こんばんは、ギサワです。

前からずっとずっと見たかった公演が私にはある!!
歌舞伎?オペラ?宝塚?・・・否!東京03単独公演である

私が東京に来てから何年も応募しているが全くチケットが当たらない!!
そんな私がついにチケットを当てたのである・・・金曜日に!
・・・ガッツリ仕事なんですが、転職してひと月なんですが・・・諦めr・・ない

取りました、有給休暇
入った日から10日くれる会社に感謝です!

結果から言うと、休んで大正解!!
面白いし、生でしかわからない臨場感とういものを体感できました!

テレビの人が目の前にいる感動
田舎者感が出ていると言われても仕方ない、でもあれは感動する。

東京03の単独公演はDVDでしか観たことなかったですが生で見ても見やすいというか音とかもすごくクリアに聞こえる。
飯塚さんが角田さんみて噴き出しているのって本当にあるんだって・・・そういう些細なことも感動する

ネタの内容は詳しく書きませんが、絶対に損はしないです。
サッカーのネタが私は好きでした!時事ネタというかなんというか

普段なら絶対に買わないTシャツなんかも買っちゃったりしてね
正直感動で何も書けてなくて申し訳ないですが、しっかりレビューはちゃんとしたお笑いブログを読んでください

東京03最高!!

この記事を書いた人
gisawa

ダイス大好きボードゲーマーです。
本質的に運だけで生きているのでそんな深いことは書きませんが、もしやたら詳しいブログが書かれたら勝手に誰かに勝負を挑んでいるだけです。
新作の情報とかよりかは自身が遊んだゲームについてゲーム紹介をしていきます。
自身のゲーム会用のサマリーなんかもアップロードしてたりします。
よろしくお願いします。

gisawaをフォローする
ギサワログ雑記
スポンサーリンク
gisawaをフォローする
ボードゲームコレクト!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました