【感想・ネタバレ有】僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ~2人の英雄~

Pocket

こんばんは、ギサワです。

久々に観てきました、映画。
「僕のヒーローアカデミア」

アニメは観てなかったんですが、漫画は好きです。
そんなヒロアカが映画化するって言うなら観に行かざるおえない。

8/3から公開されているので、公開4日目に観てきました!
映画より楽しみにしているのはこれ↓

来場者得点のVol.0riginの漫画です。
実際はほとんど設定資料と対談です。
ちなみに対談はヒロアカの作者とワンピースの作者、尾田さんとの対談です。
堀越さんは、ワンピースに勝つぜって言ってました(切り取り)


ヒロアカ名物の表紙捲りをしてみました・・・ネタバレを含んでいるので気を付けて!
まさしく、私のブログの代弁をしてくれました!

という訳で、ネタバレがオッケーな方は折り込みを開いて続きをどうぞ

という訳で、二人の英雄とはデクとオールマイト?
いいえ、二人の英雄とは皆さんの心に浮かんだその人ですよ・・・(名言風)

印象としては、ザ・王道・・・本当に王道

そして、千鳥が出てたサプライズ!
癖がねぇ!

漫画で読んでいた時は気付かなかったけど、オールマイトってこんなにファンシーなキャラだったのか・・・

この映画の見どころは轟と爆轟の共闘シーンが多い所ですね!
さらに、峯田くんがスネ夫っぽいけど活躍するところが好きです

・・・にしても、意外と映画の感想って書けない
私の想定では適当なバトルが繰り広げられるだけかと思っていましたが、ストーリーにどんでん返しがあったりバトル以外の箇所も楽しめる映画でした!

2回観るタイプの映画ではないですが、面白かったです。