FGOがボードゲームに!?2つだけ買ってみた

Pocket

こんばんは、ギサワです。

皆さん、FGOって知っていますか?
スマホで出来るソシャゲなんですが、それがボードゲームになったんですよ。

正直、私はFateはそんなに詳しくない・・・というより、ほぼ知らないんですが、前々から良いものだとすすめられてはいたのでボードゲームから入ってやろうではないかと!

メルブラもやってたし、ここでついにFateデビューしちゃうか!!
てなわけで、早速イエローサブマリンに行ってみたわけですが・・・1つ1,200円也
ちなみに、1人3つ集めないとゲームが出来ないようです。
つまり、2人でやるには6つ必要・・・7,200円!!

ファー・・・それなら「北海道開拓使」買うわ!!と思いましたが、せっかくなので友人と1つづつ買うことにしました。

ドドン!!チョコエッグ4つ分くらいの大きさです。
一つ一つにフィギアが入っているんだからまぁ納得の大きさですよね。

ちなみに、ゲームのFGOと異なりほとんど☆5(レア度)のサーヴァントが入っているようです。
それなら、当たるはずですよね


←俺 友→
・・・まぁ、そういうこともあるよね
私にはフィギアの出来は分からないけれど、レベルが高いんですかね、800円くらいにしては。

私は気づいた・・・これがガチャか!!
ちなみに9個入りのものも売り出されている・・・もう私は買わなくても良いかな、遊べないし

もし、遊ぶ機会があればちゃんとレビューします。

日記FGO

Posted by gisawa