東京ゲームショー土曜日行ってきました!!

ギサワログ

こんばんは、ギサワです。

ボードゲームは好きですが、テレビゲームも好きです!!
一人ぐらしの部屋には、PS4,PS3から始まり3DS,DS,PSP,PSVita,VitaTV,ゲームキューブ,セガサターン,メガドライブ,スーパーファミコン・・・多いよっ!!と自分でも呆れ返るところではあります。
でも、Switchとか買ってないんですよ、これは褒められるところですよ
(スマブラがでるので買おうかと思っているが・・・)

でもまぁ、ボドゲ始めてからは買うのだいぶ買うのを控えていました・・・が、私の好きなタイトル「キャサリン」の新作が出るとのこと!!
というわけでいち早く情報が出ている東京ゲームショー(千葉)に行ってきました。
本当は年一で会ってるネト友と会うのが目的だったりしますが・・・やっぱりキャサリン!!

てなわけで、早速アトラスブースに行ってきました
りんちゃんがお迎えしてくれました!!
ちなみに私はメガネキャサリン派です!!

ん?羊がいるな・・・キャサリンの羊ってもっとホラーチックな感じですよね
なんか、セクシーシープになっている・・・

コレはブロガーとして撮らざるわけにはいかない。
べ、別にカメコしてるわけではないですよ。

みんな一眼レフで撮ってる中、こんなスマホで撮ってる奴に目線くれる羊に感謝です。


全く、同じアトラスでもアイギスは大きな違いだぜ・・・てか何でアイギス?今だと生徒会長とか杏とかにすべきなのでは・・・3にはマスコットがないからかな?
4,5しかやってないんであんまり3のキャラに思い入れないし分からないけど


ぶらぶら目的もなく歩いていると、しょんぼりしているチョコボを発見。
コレは撮らざる負えない、FF10しかやったことないニワカですけどチョコボくらい知ってますよ。とりあえず、シーモアは嫌い。


そして、バンドリのブース。店員ごっこが出来るかと思いましたが中に入っちゃダメとのこと・・・レベル20くらいのアプリを思い出した出来事でした。


ていうか、ロックマン30周年だったのね・・・懐かしなこのロックマン。
シミジミとしながら年表を見ていました。


誰だっ!!
なんだ、このお坊ちゃん。
まぁ、今ただのドット絵横スクは誰も買わないのかなぁ・・・私は好きですが


もはや、ゲーム関係ない・・・モデ、単車を撮りました!!
これにて私のゲームショーは終了です。

にしても、本当に人が多いですね。
歩くのもかなり疲れます。
来年はいくのどうしようかなぁって思っちゃうレベルですね。

この記事を書いた人
gisawa

ダイス大好きボードゲーマーです。
本質的に運だけで生きているのでそんな深いことは書きませんが、もしやたら詳しいブログが書かれたら勝手に誰かに勝負を挑んでいるだけです。
新作の情報とかよりかは自身が遊んだゲームについてゲーム紹介をしていきます。
自身のゲーム会用のサマリーなんかもアップロードしてたりします。
よろしくお願いします。

gisawaをフォローする
ギサワログ雑記
スポンサーリンク
gisawaをフォローする
ボードゲームコレクト!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました