ゲームマーケット2018秋:俺の予約道 これで最後

こんばんは、ギサワです。

前が最後と言ったな?・・・あれは嘘だっ!!
というか、違うのよ・・・ゲムマのニュース観てるだけで手が伸びちゃうし、twitterとかフォローされちゃったら見に行くじゃない、人として
そうしたら引っ張られるわけですよ・・・うん

ページが見つかりませんでした | ギサジュツワ

第1段から書いてもう第4段ですよ・・・お財布が、会場での出会いもあるだろうからまたもや財布が・・・
もう、吹っ切れましたよ・・・仕事頑張れば良いのよ、来年の俺頑張れよ

年に2回のお祭りですし、楽しまなきゃ損ですよね。
そんなお祭りに参加するにはカタログ必要ですよね
↓(Amazonリンク)
 

【まじかる☆ベーカリー】
http://gamemarket.jp/wp-content/uploads/2018/11/1bfd544736c7ca6a381a8c74067438e6.png
画像出典:MAGI | まじかる☆ベーカリー| ゲームマーケット

twitterフォローからの引きづりこまれ・・・あの可愛い絵で、ブラックな世界観がツボりました。
ゲームも2人から出来るしコレはゲーム会に持っていく常連になりそうな予感がバクバクです。

【アズール・ジャイアント】

http://gamemarket.jp/wp-content/uploads/2018/11/fde898f8dc9cdb437ede4e328ad4f73a.jpg

画像出典:ホビージャパン | アズール・ジャイアント | ゲームマーケット

4万円・・・ドドン!!
多分、みんな狙うだろう・・・行ったときに、あったら買います!!(宣言)
(多分、売り切れを見てほっとする自分がいるような気もするが・・・)

みんな、絶対買うなよ・・・絶対買うなよ(買え、買え~、売切れるのだ~)

【コインブラ・ダイスボックス】

http://gamemarket.jp/wp-content/uploads/2018/11/5da7d1545d1cfd165d8b302a4ed4f62c.jpg

画像出典:ホビージャパン | コインブラ・ダイスボックス | ゲームマーケット

カッコイイしダイスボックス丁度欲しかったんですよ!!
そして、コインブラは持っていない・・・コレは、買うしかないよなぁ(言い訳

でも、アズール・ジャイアント買えたとして絶対に知り合いと会いたくない(笑)
見かけても、ニヤニヤして話しかけてこないでね、絶対だぞ!!(フリ

この記事を書いた人
gisawa

ダイス大好きボードゲーマーです。
本質的に運だけで生きているのでそんな深いことは書きませんが、もしやたら詳しいブログが書かれたら勝手に誰かに勝負を挑んでいるだけです。
新作の情報とかよりかは自身が遊んだゲームについてゲーム紹介をしていきます。
自身のゲーム会用のサマリーなんかもアップロードしてたりします。
よろしくお願いします。

gisawaをフォローする
ギサワログゲーム・イベント感想ボードゲーム
スポンサーリンク
gisawaをフォローする
ボードゲームコレクト!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました