【ゲームマーケット 2019 春】運試しまとめ!!

こんばんは、ギサワです。

さて、ゲームマーケットと言えば何ですか?(唐突
勿論、そうです、その通りです・・・運試しです!!

え?違う?

まぁ、私にとってゲームマーケットとは運試しの場である!
これは、なかなか譲れませんね。

ホビージャパン ゲーム籤

急に何を言い出すんだと思った方は下の記事を見てください

【エリア27】ゲームマーケット2019春 出展のお知らせ | ホビージャパンゲームブログ

ホビージャパンの籤が復活するんですよ。
私がゲームマーケットに行き始めたころは既に終わっており一回も引いたことのない籤・・・でも、ハズレ賞がドミニオンのプロモカードっていう素晴らしい籤だと聞き及んでおります
そんな籤があるのであれば、The福男の私が引かないわけにはいかない!!
なお、日曜日限定という記載をみて、私は引けないこと確定してしまいました・・・友人に籤を引いてもらうことにします!

しかも、上の方に宝石の煌きのプレイマットがあるとか書いてあるじゃないですか・・・これは買ってしまいそう。
毎回カードが机とくっついてとりにくいのなんのって・・・

アークライト箱籤

奥さん、奥さん、10000円以上入っているのに5000円ですって、これはお買い得なんじゃないんですか・・・あぁ、無情2日目

奥さん、奥さん、びっくり箱ですって、これは何が入っているか分からない分余計に楽しみ・・・がっかり箱なのかもしれないというのも含めて
こちらの箱は何日目とかの記載がないから両日なのですかね?

どっちの箱にもミニ福袋がついているようでさらにお得がドンって感じですね・・・
一ついっておくと、被りは勘弁ですよ・・・特にコーンウォールは私には合わなかった

メビウスゲーム・テンデイズゲーム籤

メビウス・テンデイズスケジュール

土曜日は、メビウスの籤 15:00から
日曜日は、テンデイズの籤 13:30から

これは、もう引くしかないでしょう・・・土曜日特賞は何かな?
カルカソンヌの拡張セットとかかな?
テンデイズの特賞は何かな?
クランズオブカレドニアとかかな?

この他にも籤系の情報出たら随時まとめていきます!!

この記事を書いた人
gisawa

ダイス大好きボードゲーマーです。
本質的に運だけで生きているのでそんな深いことは書きませんが、もしやたら詳しいブログが書かれたら勝手に誰かに勝負を挑んでいるだけです。
新作の情報とかよりかは自身が遊んだゲームについてゲーム紹介をしていきます。
自身のゲーム会用のサマリーなんかもアップロードしてたりします。
よろしくお願いします。

gisawaをフォローする
ギサワログゲーム・イベント感想ボードゲーム
スポンサーリンク
gisawaをフォローする
ボードゲームコレクト!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました