2021年3月に欲しいボードゲームまとめ

毎月毎月懲りもせずボードゲームを買ったり売ったりしているわけですが
そろそろ棚が限界になってきましたので買うのも精査しないといけない状態になってきちゃいました

というわけで、欲しいボードゲームを纏めることで何が買いたいかを整理する記事です。

3月に私が欲しいボードゲームを考えます

マハラジャ

まず、1つめは「マハラジャ」です。
これに関しては欲しいというよりはKickstaterで出資しているので、確定で届きます
だから、3月の予算外という理屈。

「マハラジャ」自体は昔のゲームでそれのリメイク作品なんですけど、リメイクをした人が今を時めく天才デザイナーがやったらしいので物凄く楽しみにしています。

Access to this page has been denied.

ちなみに、このゲームを買った理由はコマがなんかカッコイイし、インド的なゲームは持ってなかったから!
日本語込みで届くからすぐに遊べるのもうれしい所です。

届いたらすぐに遊びたいです!

キャンパス

engamesさんから発売される「キャンパス」

透明のカードが入っておりそれを組合せて世界にただ一つの絵を完成させる的なゲームだと思われる。
何ともゲームの盤面が綺麗なためぜひとも遊んでみたいところ。

絵心が無いので私向きでは無い説もありますが・・・買うというよりかは何処かで遊んでみたい方が大きいかもしれないです。

ロレンツォ・イル・マニーフィコ

テンデイズゲームズさんから出るゲーム。
しかも、拡張同梱版・・・つまり、BIGBOXっていう事です。

ボードゲームのBIGBOXに外れなし。
つまり、このゲームも外れるはずがないはずなんですよね。

なので・・・買いたい度は高いです
ただ、遊ぶ時間が取れるかどうかで見送るかもしれないです。

まとめ

3月に欲しいのは大分絞れたと思う。

逆に言うと駿河屋とかみて中古のゲームを買わないことを祈るのみですね。

この記事を書いた人
gisawa

ダイス大好きボードゲーマーです。
本質的に運だけで生きているのでそんな深いことは書きませんが、もしやたら詳しいブログが書かれたら勝手に誰かに勝負を挑んでいるだけです。
新作の情報とかよりかは自身が遊んだゲームについてゲーム紹介をしていきます。
自身のゲーム会用のサマリーなんかもアップロードしてたりします。
よろしくお願いします。

gisawaをフォローする
ギサワログ コラム ボードゲーム
スポンサーリンク
gisawaをフォローする
ボードゲームコレクト!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました