ギサワログ 「第ニ回世界のテーブルゲームを遊び尽くせ(前編)」 感想
こんばんは、ギサワです。今回は久々にテレビ記事を書こうかと思います。ダウンタウン派の私とボードゲーマーの私、どちらの私も見逃せない・・・ガキの使い「ボードゲーム回」!!前にガキの使いでやってたボードゲーム特集・・・もう二回目は無いだろうなん...
ギサワログ
ギサワログ
ギサワログ