ゲームマーケット2018秋:俺の予約道 其の二

こんばんは、ギサワです。

今回も予約のお炊き上げ記事です。
前回に続いて財布の紐がゆるゆるです。
ローション使ってるレベルでぬるぬるです。

ページが見つかりませんでした | ギサジュツワ

こういう風に記事を書いていてふと我に返るのですが・・・本当にこんなに買って大丈夫なのかと。
・・・まぁ、なんとかなるでしょう。
年に2回のお祭りですし、楽しまなきゃ損ですよね。

そんなお祭りに参加するにはカタログ必要ですよね
↓(Amazonリンク)
 

【オキドキ】

画像出典:OKAZU brand | オキドキ | ゲームマーケット

決め手は一つ絵が可愛い!!
もう、その理由聞き飽きたですって?
でもそうなのだから仕方ないじゃないですか?

しかも、短時間で出来る協力型のゲームみたいですしゲーム会に向いているのではないかと思いながら予約です。

【横濱紳商伝デュエル / YOKOHAMA Duel】

http://gamemarket.jp/wp-content/uploads/2018/10/YDweb02.jpg

画像出典:OKAZU brand | 横濱紳商伝デュエル / YOKOHAMA Duel | ゲームマーケット

二人ゲームでありながら勝ち筋が沢山ある・・・これって二人対戦で確実に必要なことなんですよね。
勝ち筋が一つ、二つだとほとんど運ゲーになってしまいますもの
それにこのゲームの元は「横濱紳商伝」と言ってボードゲームギークで100位以内に入るほどの名作です・・・これはもう間違い無いはずです。

【レディ・ゴディバ】

http://gamemarket.jp/wp-content/uploads/2016/04/godiva_eyechatch_s.jpg

画像出典:CRIMAGE | レディ・ゴディバ | ゲームマーケット
簡単に遊べるゲームだし、ゲーム会には持って来いですよね
(ゴディバ婦人可愛い)・・・見境なしかっ!
箱もお洒落だし、いい感じですよね。

どうですか、この役に立たない記事その2。
見た目で決めてるのか?って言われそうですが・・・

そうです!

私はゲームマーケットで買うゲームは見た目で決めるんです。祭りは考えないで楽しむ。感じて楽しむものだから!!
また、予約したらお炊き上げ記事書きます。

この記事を書いた人
gisawa

ダイス大好きボードゲーマーです。
本質的に運だけで生きているのでそんな深いことは書きませんが、もしやたら詳しいブログが書かれたら勝手に誰かに勝負を挑んでいるだけです。
新作の情報とかよりかは自身が遊んだゲームについてゲーム紹介をしていきます。
自身のゲーム会用のサマリーなんかもアップロードしてたりします。
よろしくお願いします。

gisawaをフォローする
ギサワログゲーム・イベント感想ボードゲーム
スポンサーリンク
gisawaをフォローする
ボードゲームコレクト!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました