2019年ゲームマーケット気になるリスト 其の1

ギサワログ

こんばんは、ギサワです。

今回は財布を強く握って予約は思いとどまっているものの・・・行ったらきっと買ってしまうと思う。
カモネギとは私の事だと思う。

という訳で、恒例の気になるゲームまとめです。
今回は、箱絵というか見た目で捕まって内容もやってみたいなぁ、試遊したいなぁというものを選んでみました!
箱絵はおじさんの方が面白いというが、そんなことはない・・・女の子だって面白いはずなんだ!!

ひも王子とニート姫

ひも王子とニート姫
(画像:ゲームマーケット公式/ひも王子とニート姫)

どうですか?
名前がまず良い!!
なんていうか、私個人的に負×負の組合せってだいぶ物語になると思っているんですよ。

そして、ジャンルは反射神経タイプ・・・うん、勝てない奴だこれ。
絶対お姫様に選んでもらえないけれど1回やってみたい・・・というか試遊卓に入って遊べたらきっと買うだろう!!

スーパーバニーカンパニー

スーパーバニーカンパニー
(画像:ゲームマーケット公式/スーパーバニーカンパニー)

バニーガールですよ、バニー・・・男の夢はここにあるなんてこのご時世言ったら袋叩きにあいそうなものですが、このメーカーはそれを隠さない!!
流石です、尊敬してます兄貴!
前作もバニーでしたものね。

そして、説明文に漂うゲスゲー感・・・これはワクワクするね。
バニーを裏切ったらどうなるかが楽しみです!!

まじかる☆ベーカリー~叛逆の魔法少女~

まじかる☆ベーカリー~叛逆の魔法少女~
(画像:ゲームマーケット公式/スーパーバニーカンパニー)

元祖ゲスといったらこのゲームでしょう!
今回も給料を払わない事をちらちら見せてくる腹黒感・・・流石です、兄貴!

Board×Break -BATTLE ROYAL-

Board×Break -BATTLE ROYAL-
(画像:ゲームマーケット公式/Board×Break -BATTLE ROYAL-)

要するにFGOアーケードです・・・マジかよ、アーケードゲームのボードゲームとかすごいじゃないですか!
40枚の絵がそれぞれ書かれているだけでもテンションが上がるのにチーム戦まで出来るとかすごく面白そう!!

値段が値段だから試遊してから買いたいかな!
箱絵の中華風の人が可愛いですね!

Brade Rondo Frost Veil

Brade Rondo Frost Veil
(画像:ゲームマーケット公式/Brade Rondo Frost Veil)

もはや、初回からずっと買っている「Blade Rondo」と言いそうになったがなぜか今回は「Brade Rondo」になっています。
一体どんな違いがあるのでしょうか、楽しみです。

このシリーズはゲムマよりアマゾンの方でも先に売ってたりします。
興味のある方は是非どうぞ

この記事を書いた人
gisawa

ダイス大好きボードゲーマーです。
本質的に運だけで生きているのでそんな深いことは書きませんが、もしやたら詳しいブログが書かれたら勝手に誰かに勝負を挑んでいるだけです。
新作の情報とかよりかは自身が遊んだゲームについてゲーム紹介をしていきます。
自身のゲーム会用のサマリーなんかもアップロードしてたりします。
よろしくお願いします。

gisawaをフォローする
ギサワログゲーム・イベント感想ボードゲーム
スポンサーリンク
gisawaをフォローする
ボードゲームコレクト!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました