【2020年初売り】ボードゲーム福袋まとめ

ボードゲームにも福袋があるのは皆さん知っていますか?
実は結構なショップ様にてボードゲーム福袋なるものが売られているので私の知っている限りまとめてみます。
12/31に書いていますので、1/1の本番に向けてどこで買うかの候補を付けてもらえればと思います!

本記事で、Twitterの開封報告が出そろったらまとめたいと思います!

私の移動域で大雑把に関東、関西、その他にてまとめます。
少し、思いのある所はコメントを付けています。

そして、1/11には福袋交換会なるイベントもありますので興味のある方は是非どうぞ
https://twipla.jp/events/428223

関東

【駿河屋 秋葉原】
5000円からあるので結構ねらい目かな~という感じですね

【JELLY JELLY CAFE 渋谷】
結構大きいから期待が大です!
いつか買いたい福袋です。

【上野上さま】
以前勝った時はまるかぶりだったので新しくチャレンジしたいです!

【イエローサブマリン秋葉原】
準備のところを目撃してしまいましたが、かなり期待度が高いです

【イエローサブマリン 千葉】

【ずんどこ商店つくば】

【ホビーステーション大宮】

【ボードゲームステーション蒲田】

【ゲームカフェぶんぶん関内】

関西

【イエローサブマリン 京都】

【イエローサブマリン なんば】

【キウイゲームズ】

【ボードゲームショップDDT】
去年はここで買いました!
かなり満足度は高かったです

その他

【engames】(富山)

【イエローサブマリン 札幌】(北海道)

【南海ブックス】(徳島)

【aglet 六本松】(福岡)

【CARD BOXじゅげむ山口湯田】(山口)

【ボードゲームカフェ アソッベ】(山形)

【イエローサブマリンマジッカーズ】(福岡)

この記事を書いた人
gisawa

ダイス大好きボードゲーマーです。
本質的に運だけで生きているのでそんな深いことは書きませんが、もしやたら詳しいブログが書かれたら勝手に誰かに勝負を挑んでいるだけです。
新作の情報とかよりかは自身が遊んだゲームについてゲーム紹介をしていきます。
自身のゲーム会用のサマリーなんかもアップロードしてたりします。
よろしくお願いします。

gisawaをフォローする
ギサワログゲーム・イベント感想ボードゲーム
スポンサーリンク
gisawaをフォローする
ボードゲームコレクト!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました