ボードゲーム関係アイテムの呼び方

登場人物

ギサワ
ギサワ
正直呼び方なんて適当で良い派の人間。最近やりたいボードゲームは「宝石の煌き デュエル」
妻
正確に呼びたい派の人間。最近やりたいボードゲームは「ラタ」

ギサワのボードゲーム 2手目

分かってるんです・・・そんな呼び方がダメなことなんて
でも・・・呼んでしまう。他にもろくでもない呼び方している奴はある。。。

この記事を書いた人
gisawa

ダイス大好きボードゲーマーです。
本質的に運だけで生きているのでそんな深いことは書きませんが、もしやたら詳しいブログが書かれたら勝手に誰かに勝負を挑んでいるだけです。
新作の情報とかよりかは自身が遊んだゲームについてゲーム紹介をしていきます。
自身のゲーム会用のサマリーなんかもアップロードしてたりします。
よろしくお願いします。

gisawaをフォローする
ギサワログコミックエッセイボードゲーム雑記
スポンサーリンク
gisawaをフォローする
ボードゲームコレクト!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました