コミックエッセイブログの第一歩

こんばんは、ギサワです

コミックエッセイブログを描くんだと今年の頭に思いやっとこさ絵が少し描ける様になった!!
描いてるうちにそのうちうまくなるやろ・・・の精神で更新に至りました!!

というわけで、いろいろなコミックエッセイブログを読んだので私もわかっているんです。
最初は自己紹介をやるっていう定石をね

悩んだ、オレンジのキャラだけで行くか人間をつけるかを・・・結果、やっぱり自キャラは人間が良いですよね!

妻のキャラデザはおいおいやっていきまーす。
睨まれていますが

この記事を書いた人
gisawa

ダイス大好きボードゲーマーです。
本質的に運だけで生きているのでそんな深いことは書きませんが、もしやたら詳しいブログが書かれたら勝手に誰かに勝負を挑んでいるだけです。
新作の情報とかよりかは自身が遊んだゲームについてゲーム紹介をしていきます。
自身のゲーム会用のサマリーなんかもアップロードしてたりします。
よろしくお願いします。

gisawaをフォローする
ギサワログコミックエッセイボードゲーム雑記
スポンサーリンク
gisawaをフォローする
ボードゲームコレクト!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました