ゲームマーケット2018秋:俺の予約道 序章

こんばんは、ギサワです。

ゲームマーケット2018秋までもう一月を切りましたね・・・
サークルさんがどんどん情報を出してきていて電車の中でゲームマーケットの情報を見ることが日課になりつつあります。
人間、そんなに情報を見せつけられたら・・・予約してまうやろぉー!!
2018/10/29現在で6個予約していました・・・コレはもう記事にしてお焚き上げするしかないですよね

そう、本記事はゲームマーケット2018秋に向かって進むギサワの戦略図なのだ。

もちろんゲームマーケットのカタログもすでに手に入れておりますよ。
まだ手に入れてない人は手に入れましょう、このカタログには入場引き換え券が入っているので買って損はないですよ。
まぁ、ゲームマーケットのホームページでほぼすべての情報みれるので券は当日買うよっていう方はそれはそれで合理的です。
私は本を買うことでイベントに参加してる感が得られるので買ってますが(笑)

↓(Amazonリンク)
 

ギサワ第一の矢
【夢:第十三章】

http://gamemarket.jp/wp-content/uploads/2018/09/W13_front_800.png

画像出典:Play With Us Design | 夢:第十三章 | ゲームマーケット

決め手は一つ・・・絵が可愛い!!

台湾オリジナルボードゲームEXPO'18べストイラスト第1位、ベストゲーム第3位

上のような説明が書かれていました・・・内容は保証済みと言っても過言ではない。
しかも、チキンレース系のゲーム・・・度胸120%の俺の十八番スタイルですよ(損得計算できないだけ)

ギサワ第二の矢
【マーさんのバニーハント】

http://gamemarket.jp/wp-content/uploads/2018/10/dad1ae706e68a9902615a58c38ae7af2.jpg

画像出典:こっち屋 | マーさんのバニーハント | ゲームマーケット

決め手は一つ・・・絵が可愛い!!(十三章とは別の意味で)
バニーをあっせんするゲーム・・・なんて悪い奴なんだ、そして悪いこととバニーさんは男の夢みたいなところありますからね(笑)
即ポチリです・・・ただ、プレイ人数4人からか、集まるのだろうか?

ギサワ第三の矢
【airship city -飛行船都市-】

http://gamemarket.jp/wp-content/uploads/2018/10/18AW_yoyaku.jpg

画像出典:アナログランチボックス | airship city -飛行船都市- | ゲームマーケット
決め手は一つ・・・絵が可愛い!!
それに、飛行船なんていうサイバーパンクな響きが心に刺さる。
そう!人は空に魅了される生き物なんです!!

どうですか、この役に立たない記事。
見た目で決めてるのか?って言われそうですが・・・

そうです!

私はゲームマーケットで買うゲームは見た目で決めるんです。祭りは考えないで楽しむ。感じて楽しむものだから!!
また、予約したらお炊き上げ記事書きます。

この記事を書いた人
gisawa

ダイス大好きボードゲーマーです。
本質的に運だけで生きているのでそんな深いことは書きませんが、もしやたら詳しいブログが書かれたら勝手に誰かに勝負を挑んでいるだけです。
新作の情報とかよりかは自身が遊んだゲームについてゲーム紹介をしていきます。
自身のゲーム会用のサマリーなんかもアップロードしてたりします。
よろしくお願いします。

gisawaをフォローする
ギサワログゲーム・イベント感想ボードゲーム
スポンサーリンク
gisawaをフォローする
ボードゲームコレクト!!

コメント

  1. […] ← 前へ […]

  2. […] ゲームマーケット2018秋:俺の予約道 序章 […]

タイトルとURLをコピーしました