ゲームマーケット2018秋:俺の予約道 これで最後

こんばんは、ギサワです。

今回も予約のお炊き上げ記事です。
もう最後です。本当にもう最後です。
買いすぎ説が出ていますが、Twitterとかで他の人の見てたらまだいいかなって・・・
はい、「よそはよそ、うちはうち」ってやつですよね、それは分かっているのですが、つい

ページが見つかりませんでした | ギサジュツワ

こういう風に記事を書いていてふと我に返るのですが・・・本当にこんなに買って大丈夫なのかと。
・・・まぁ、なんとかなるでしょう。
年に2回のお祭りですし、楽しまなきゃ損ですよね。

そんなお祭りに参加するにはカタログ必要ですよね
↓(Amazonリンク)
 

【第九交響曲】

画像出典:Moaideas Game Design | 交響曲第九番| ゲームマーケット

音楽に携わる会社に勤めているものとしては見逃せない一品です。
2人ルールが高評価とも書かれていて、コレはもう買うしかないなぁって感じです。
箱の重量感も凄そうだし・・・果たして、持ち帰れるのか?

【斯くして我は独裁者に成れり】

https://ahcahc.com/wp/wp-content/uploads/2018/08/0e42e090692e1d648e91f0d94cceb158.png

画像出典:AHCアナタのハートにクリティカル! | 斯くして我は独裁者に成れり | 公式サイト

招待隠匿系は大好きだけれども、下手なんですよ。
根が正直だから、嘘つきだらけのこの世の中だといつも負けてばかりなんですわ~(棒)
にしても、脱落ゲームではないから私のゲーム会でも大活躍しそうな一品です!!

【コティングリーフェアリーズ – Cottingley Fairies ~妖精の見つけ方~】

http://gamemarket.jp/wp-content/uploads/2018/11/Cottingley_BoxFront.png

画像出典:COLON ARC | コティングリーフェアリーズ – Cottingley Fairies ~妖精の見つけ方~ | ゲームマーケット

予約した理由はもうお分かりですよね。
絵が可愛いから!!
ここが出している、ヒトトイロというゲームも好きなのでそれ含めて後押ししましたね。
お勧めのヒトトイロも同じ予約フォームから注文出来ます。

にしても、やばいですね。
ゲームマーケットの情報が私の財布から、野口や諭吉を飛び降りさせてくる・・・

も、もう予約はしないんだ・・・9個もやってるもんね、もう止めよう
当日は当日の出会いがあるからいったんここで止めよう(本当に

もし万が一また予約するようなことがあればお炊き上げ記事書きます。

この記事を書いた人
gisawa

ダイス大好きボードゲーマーです。
本質的に運だけで生きているのでそんな深いことは書きませんが、もしやたら詳しいブログが書かれたら勝手に誰かに勝負を挑んでいるだけです。
新作の情報とかよりかは自身が遊んだゲームについてゲーム紹介をしていきます。
自身のゲーム会用のサマリーなんかもアップロードしてたりします。
よろしくお願いします。

gisawaをフォローする
ギサワログゲーム・イベント感想ボードゲーム
スポンサーリンク
gisawaをフォローする
ボードゲームコレクト!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました