【福袋開封】上野上さま3周年福袋:5000円

ギサワログ

こんばんは、ギサワです。

福袋って言ったら、やっぱり冬だよなぁーなんて思っていたらまさかのツイートが飛び込んできたのはつい最近の話です。

福袋の中身より、まず
上野上さま3周年、おめでとうございます!!

このお店のおかげでボードゲーム生活が始まったと言っても過言ではないので感謝しかないです。
だから、むしろ3周年ありがとうございます!

福袋開封!!

福袋のシステムはくじシステムを導入しているようです。
1万円袋と5000円袋・・・それぞれ、封筒にはいっている数字を引き、対応する袋がもらえるというものです。

福袋の数は20個以上はありましたね。
私が引いた時は既に5000円福袋は2個だけだったので、2択でしたが笑。

結果は・・・21番!

アイシールドでもなんでも21番が一番良いに決まってますからね。
これは、きっと勝ち確定ですね!!

お洒落な袋に入っていますね。
買ったときに、店長に「開けていきますか?」と言って頂きましたが、ブロガーの端くれとして「直前まであけるわけにはいきません」と、美学きどって断ってました。
これは、後に良い判断だったと分かります。

開封結果は2個・・・大当たりです!!

「テストプレイなんてしてないよ 黒」・・・多人数で出来るパーティーゲームです。ダイスを使うところが前作と異なるところです。。。たしか

そして、「カバー・ミー」・・・バッティング競りのようなシステムを採用しているお洒落なゲーム。

2つともすごく名作です。
値段で考えても8000円くらいになります!
文句のつけようもありません、大満足です!!

ただ1点・・・両方持ってるwww

福袋はコレも醍醐味だからね!
危ない・・・お店で開けてたら変な空気になるところでした・・・セーフ。
今回のでわかったのは、福袋は自分の家で開けましょう!!

福袋で出た商品を私は売りたくないので、交換してくれる人探してみます!!


この記事を書いた人
gisawa

ダイス大好きボードゲーマーです。
本質的に運だけで生きているのでそんな深いことは書きませんが、もしやたら詳しいブログが書かれたら勝手に誰かに勝負を挑んでいるだけです。
新作の情報とかよりかは自身が遊んだゲームについてゲーム紹介をしていきます。
自身のゲーム会用のサマリーなんかもアップロードしてたりします。
よろしくお願いします。

gisawaをフォローする
ギサワログゲーム・イベント感想ボードゲーム
スポンサーリンク
gisawaをフォローする
ボードゲームコレクト!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました