ボードゲーム好きでも気に入らないことはある

登場人物

ギサワ
ギサワ
ボードゲームは好きだけど実は結構気難しい(自称)。最近やりたいボードゲームは「ネビュラ」
妻
最近はゲムマで買うゲームをツイッターで探している。

ギサワのボードゲーム 6手目

ボードゲームで許せないこってありますよね!
好きだからって何をしても許されるわけじゃないんです!!

そうっ!箱裏にコンポーネントが描かれているのってどうですか?
ぁあ、そんな気にしないい・・・そうですよねー

でも、1手増えるんですよ。
一回出して箱をひっくり返すということが必要になるんです!

ボードゲーマーの皆さんにとって1手の重みは分かるでしょう!
箱裏に書いているのはありがたいのですが、説明書にもコンポーネント一覧を描いといて欲しいーーー!!

別に普段誰にいう訳でもない、ちょっとした気に入らないことでしたー!

この記事を書いた人
gisawa

ダイス大好きボードゲーマーです。
本質的に運だけで生きているのでそんな深いことは書きませんが、もしやたら詳しいブログが書かれたら勝手に誰かに勝負を挑んでいるだけです。
新作の情報とかよりかは自身が遊んだゲームについてゲーム紹介をしていきます。
自身のゲーム会用のサマリーなんかもアップロードしてたりします。
よろしくお願いします。

gisawaをフォローする
ギサワログコミックエッセイボードゲーム雑記
スポンサーリンク
gisawaをフォローする
ボードゲームコレクト!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました